彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

どなたか、

藤田玲さんって方のファンの方いらっしゃいませんか?


実は今日ウィングス買っちゃいましたら実写ドラマプリンセス〜のブックカバーがおまけについてまして…
希望者がいらっしゃいましたらご遠慮なくどぞ。

せっかくだから何気なくいろいろ読んでたら、


あれ?この人、友達が見せてくれた薄い本の…

って方が巻頭でした。


あ。ジャンプ読んでないや。



『切れない糸』を買うか否か迷ってます、また…
するかどうか迷ったらしてみる、
買うかどうか迷ったらやめる、
って感じなんですが、
切れない糸はなぁ

また読みたいしなぁ。

あの友情、なんかほんとツボで…

こないだ図書館で借りようとしたら貸し出し中でした。
やはり手元に…!



読書報告は…
今はまだ『白い蛇眠る島』読んでます。
もうすぐ終わるしざっと見ちゃってるとこがかなりありますが。
なんか終わりがけになると惜しくなっちゃうんですよね。
遊びに行って帰るの渋る子どもかよって感じですが(笑)