彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

その後

光圀本舗本店で夏みかん丸付け購入。五傑カレンダー…私にもください、萩信…
萩・井上本店でもおみやげ購入。
あとおみやげ博物館で夏みかんソフトいただいたり神戸屋で以前日記(8/11)に載せた素敵なネーミングのお菓子(晋作さん、明倫館)を買ったり海をちらとみにいったりもして、五時ちょっと過ぎに自転車返却。

あ、美術館行ったから、山縣像見ました。
あと、当日の日記にも載せましたが、明倫館にも行きまして、お披露目された門を見てきました。通りました。


東萩前のおみやげやさんでおみやげを購入し、6時前の電車で帰省。

日本海を臨みながら下関まで行き、そこで乗り換え、最寄り駅まで。乗り換え一回、計三時間半の道のりでしたー。