彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

映画の話。ばってりー。

さてさてまだ映画話は続きまして。
ばってりー映画化について。
情報少ないなーと思ってたんですが。

ちょっと前にみたキネマ旬報には、監督滝田洋二郎さんと出演/天海さんしか載ってなかったし。

てか天海さんって!?
と謎に思いつつ、今日まで来たわけですが。


友とのメールでふと映画の話題になったので
バイト前にパソしに行ったときに検索かけてみたら



たくさん情報あるじゃん…!!


あれだ、調べようとしてなかっただけだ。
五傑映画に対してかけてる時間の百分の1でも時間をかければよかっただけでした。

んでキャストやキャストの写真なども載ってました。

全く問題なさそうでした。イメージに合ってるみたいだし。
巧とか豪とか同学年チームメイトとかはオーディションしたらしく、その募集サイトもあったりなんかして。
やはり一応ある程度野球の経験がある人ってことでしたが
男子ってとりあえず野球だいたいできる気もするので応募者多かったんだろうなーとか。

プロアマ問わずってあって、私は野球のプロアマかと思ってました(^^;)
上限16歳だったから。ほら、中卒でプロになった人いた…あ、あれテニスだっけ?

野球もいたような…。
それはともかく、そういうプロアマかと思ってたんですが。

キャストの事務所云々ってのをみてからやっと、

俳優としてのプロアマ!?

ってことに気づきましたー…相変わらず勘違いも甚だしい…



門脇&瑞垣は意外と年齢高い人で驚いたり。
巧一家が豪華キャストだったり。



ロケは夏休み中心に行われるとのこと。
岡山で撮影してたし。


映画観るのが楽しみです〜。

原作大人気だしスポンサーもあれなので安心して待ちたいと思います。そのうち様々なメディア経由で情報入りそうだし。

ちょっとネタバレです。


友達とこの前、

恋愛話とかはいれてほしくないよね、

と言ってたんですが。


映画には
主人公に思いを寄せる女の子
が登場するらしいです。



デスノートといい、映画化するには恋愛要素が必要なんでしょうか…

どのくらい関わってくるのかなぁ。




まぁなにはともあれ楽しみです。