彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

お返事>8/9  J子様

コメントありがとー!
バトン確かに渡しました!!

日めくりは良いよね♪いろんな情報や教訓があるし!

趣味のカレンダーは…それぞれ違った意味でヲタクなカレンダーよ…!
そして来年もヲタクなカレンダー使っちゃうよ…!


展覧会全体を気に入ったり好きな絵がかなりあったりしたら図録買うけど、そうじゃないときはポスカなので、ほんと気に入ったのがないとしゅんとなります。
私は好きだが美術館的にはおすすめじゃないのか!?とか思ったりもしちゃって。でも私は好きなんだ!と開き直ったり(笑)

>J子
『こんばんは〜!
結婚バトン、ありがたくキャッチです!
日めくりのカレンダー、いいよね。祖母の家にあったので、懐かしさを感じまする。ミュシャのは、羨ましすぎる!そしてJおじさんは、趣味のカレンダーがなんなのか知りたくてたまらないよ!

同日の別の記事に対するコメントなのですが、分けるのもあれなので、同時でお許しを!
気に入った絵のポストカードが無い時は、ガクーンとくるよねえ。』