彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

なんというタイミングその3

予約資料がご用意できました、ってメールが!!



受け取りに行かなきゃ!!


待ってて、3巻!!!



今日は夕方バイトなんですが

そんでもって明日は一日バイトなんですが



読むよ、私は。






てか卒論とか卒論とか卒論とかさぁ…しなきゃいけないんだけどさ。


だってさ、山縣が…山縣が…
四境戦争の小倉口の戦いになると山縣が…!

いや、他にもいっぱい来てんだけどさ。
海には坂本も来てんだけどさ。
むしろ高杉いるんだけどさ。


なんか…なぜか…山縣が攻めてキタヨ!山縣が追ってくるよ!

って思っちゃうんですよね。

山縣はどこまで来たんだ!?とかさ。



別にそこ(ごめんよヤマガタ!)は卒論ではほぼ触れないので気にせず研究しろよって感じなんですが…!



なんかこう書いてると四境戦争の研究してるみたいですが、ち、違います!←念のため。
勝手に横道に逸れてるだけです〜。