彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

オハヨウゴザイマス。

ども、昨日は感想打ちながら寝落ちてしまったjuzitsuです。

バイト先で充実野菜の安売りしてたのですが、小岩井無添加野菜も一緒に特売だったのでちょっと葛藤が起こりました(笑)



では感想続き。




なんというか、この2人は、喧嘩するかいちゃつくかの二極化がより一層進んでるような感じだとおもいました。

特に会話。

行動とか精神面は、もうあれなんですが。
本人たちは怒って殴ったりしてても読んでるこっちはいちゃつかれてる感がするのはなぜ…



会話は、まだまだなれません(笑)

ネズミのきっつい言葉は不思議と慣れてくるんですが
あまあまな会話は


うわぁ、なに、この子たち!


って感じです。

「あま〜い!!」
って誰かつっこんであげてほしい…



わたしに免疫がないのかこの子たちが甘すぎるのか…



まぁなんかそんな感じです。



いや、ほんとは前編通してシリアスで危険いっぱいで厳しい話なのですよ、うん。





防府に向かってまーす。
うどん観るんだ♪