彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

まずは昨日の話。

ども!まずは昨日の出来事をば。

防府にうどんを観に行きました。
水曜日に丸一日休みってことで、映画観に行こう!と。
ス○ラ座で「花田少年史」があってるので友人を誘ったところ、
午後はバイトなのでそれまでなら、という友人に対して花田少年史は午後2回上映。

うーむ。


んじゃ防府ならどうだろうって調べてみたら朝一のがありまして。
でもまぁせっかく防府に行くなら午後は防府に行かないと観れないのもみようかなーとUDONも観ることに。


でも、友人もUDON観るかも、って思い、朝一緒に観るのを選んでもらったら


UDONを、

とのことで。
朝一で友とうどんに変更。


しかしうどんの終了時間から花田〜開始時間までは15分しかない!


友人が帰る時間までは一緒に遊びたいしなーご飯も食べたいしなーってことで
花田〜は山口で観ようっと決める。

まぁそんな予定でしたー。