彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

UDON

ロビーで五傑映画の宣伝を観てシアター内へ。


予告にも五傑映画があって、また落ち着きをなくす。





さて。映画の感想です。

テンション高めの笑いあふれるばかりかと思いきや
予想以上にほろりなところもあり。

ベタすぎるくらいベタかもしれませんが、面白かった。

キャストも個性あふれてますし、地元のかたがたとおぼしきうどんやさんのみなさんの素朴さ、すてきな風景…うん、よかったよかった。


個人的に要&片桐コンビが気に入ったり(笑)


小西さんはあいかわらずステキでした〜。

演技うまいなぁ…。でも自然体で。




んで、お昼ごはんはうろうろした後結局


うどん!!




プレオープンしたル○サスにも行ってみました。
あえて触れずにおきます(苦笑)あ、でもカフェレストランとお茶屋さんが気になった!