彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

人生二度目の経験。

なんとか時間前に映画館に滑り込む。


販売機で購入し入り口でチケを渡すと

受付のおばさま「これは何の映画でしょうか」←チケには映画名は書かれていない。

「あ、花田少年史です」

「こちらのスクリーンですね」


薄暗い館内に入る。あれ?と思いながら座ると
電気が明るくなり音楽がかかる。


…私が来たから?



そう、



まだ誰も来ていなかったのです!




ええええ!?

いくらス○ラ座だからって!

今日水曜日デスよ!?




いやいや上映時間までまだあるし!





後ろの真ん中に陣取り、なんだか落ち着かない。




って!ははは始まっちゃったよ!?




予告が始まっても


本編が始まっても




観客はわたし一人。





再び映画館貸し切れる日が来ようとは…!






帰りにスーパーに寄ったらチーズハムかつがあったので映画の影響で購入(笑)
相変わらずおいしかった…!


そんなこんなで帰宅。