彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

やばやば

ゼミ発表以来ほとんどといっていいほど卒論に手をつけていないのであわわって感じです。

昨日、入学四年目にしてようやっと図書館のウェブサービスに登録しました…
図書の予約とかできるんじゃないかと思われますが、今まで必要なかったしな…貸し出し中よりむしろ研究室貸出が壁だし。
んでネットで他大学にある文献複写申し込みしたんですが、楽ですな…書類書かなくていい分、手間が省けます。


んでも学内研究室貸出の分はまた違うコーナーに行かなきゃなんですよ。そちらは文書に書かなきゃでしたー。しかも図書館から先生に

連絡した後は学生が直接取りに行かねばならないといふ…!
まぁでも学内は代金かからないからありがたいと思わなきゃ…うん。


今日はバイト明けに市立図書館に行って調べてみたんですが。うーむ。研究の核心ってより周囲かなー。でもそこを地道にしていくのも必要…かな??いやもっと核心も必要だ、間違いなく…。


んで帰りがけ研究室に寄ってみたら、また逸れてしまった…