彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

マイライブラリー。

家守綺譚

か、買っちゃいました。

9月の文庫新刊を、というべきとこなんでしょうが


単行本、買っちゃいました…!


木曜日、ライブ出発前、母が仕事終わるまで小倉を一時間半ほどうろうろしたときに
かの古本屋で見つけてしまいました。

即買いしてしまいました…。

当日が文庫発売日だったので
二日後には小倉でも文庫が店頭に並ぶのを承知で
単行本を買ってしまい申した。

でも単行本欲しかったのでよかったです。

あと前にもつぶやきましたがわたしは

単行本の方が読みやすくて好きなんですよね。
あとは…ほら卒論にもちょっと関係あるし!
とか思ってみたり。


なんだかんだ言っても
つまりは単純にこのおはなしのこと好きなのさ〜♪

『セロリ』好き(笑)


ところで。
なにを基準に親友って言うんでしょうか?