彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

んで。

『切れない糸』、続きを読んでますー。二度目なんですが。



あと、趣味に走ったノートが終わったので二冊目を何にするか探しております。
うーん。理想はアイスの絵とか写真が表紙でお手頃な値段の、ですがー(アイス屋の話なんで)。なかなかピンとくるのに出会えないっ。
12行の国語ノートもいいなーとか今日お店で思ったり。
字大きいし(^^;)
一冊目が無地の自由帳だったので引き続き無地でもよいなーとも思ふ。
今のところ実家にあったキャンパスノートにもさもさ書いとります。字がすごすぎて人に見せられない…Σ(>ロ<;)

いや、問題は字だけじゃないけども…。