彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ぱそこん購入騒動記3

〜前回までのあらすじ〜

丸二日休みの初日、ぼんやりと夢見がちに過ごしていた私は母の電話により
パソコンを見に行くため、小さな紙袋とポシェット、文献複写資料が入った封筒を持って突如電車で帰省することに。

無事、いい感じのパソコンを見つけ、取り置きをお願いしたのだが…。





そういえば、とふと気づく。


あれは縦書きできるのかな

ワードはできるけど…


そうだ、これは重要問題だわ!
卒論縦書きだもの!!



あと、母が説明書の有無も聞かなきゃ、と。
んでウィルス対策とかも気になるので
この三点を翌日質問することに。



電機屋さんの広告とか見てみたりもしつつ。ま、やっぱ今回は中古がいいかな、と。


地元に中古もわりとあるパソコン屋さんがあるのでそこで一応見て、
今日のがやっぱりよければ取り置いてもらったパソを買うことに。

んでおやすみなさい。