彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

はじめの方の感想。

高杉と久坂のネタばれですー。
観てからのおたのしみにしたいあなたは読まない方がよいよ♪













…高杉と久坂が仲がいい…なんか、仲いい空気を感じる。空気を…


撮影の時に気になっていた通り久坂がやはり食べて食べて食べている。


鑑賞後のおしゃべりで
「しかもあの鍋自分一人用でしたよね」
とつっこみが。

た、確かに!


周りがおねーさんとわいわいがやがやしててもひたすら食べる(しかも肉ばっか)
高杉が入ってこようが久坂の前に来てしゃべろうが彼は決して箸を離さない。

あの大食い伝説からでしょーか。



高杉が焚き火をしてあったかくしてあげようとしてたのに、寒がってた本人は早々に避難してました(違うって)


高杉の「斬ってくれ」という台詞はすごかった。
決意とか揺らぎとか信念とか迷いとかあらゆる想いがあの言葉を発する演技に集約されてました。
…さすが寺島さん…!