彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ひさびさのす〜つ

就職活動講演会のお手伝いをしてまいりました。



一年前にこの講演を聴いたことがきっかけで
社会人の方や他大学の学生、時には企業の社長さんとお会いする機会ができるようになって
世界がいい方向にすごく広がったので感謝の意を込めて…
後輩の就職活動をサポートすることで少しでも還元できればなーと。



んで配布するチラシを並べていたのですが。



こ、これはもしや!?








五傑映画のチラシ…!





さすがです。


え、わたし?
ちゃんと自分の分いただきました。





講演会、

昨年は大学主催だったんですが
今年は学生主催とのことで、参加者がどのくらいになるか心配だったのですが、100人くらい集まってくれました!


スタッフの3年生の努力のたまものです!