彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

コロッケ同盟。

先週は、はなまるに3日連続、一週間で計4回行ってしまいましたが、月曜はなんとかとどまりました(笑)


その代わり(?)北海道物産展でコロッケ二つ買っちゃいました。

ちなみにその前日は、長門行ってちょっと疲れたからはな○に寄って晩御飯を食べたにも関わらずコロッケが食べたくなって家にあった冷凍コロッケを揚げました(笑)私の場合は焼くに近いんですが(^^;)

バイト先のコロッケも好きです。
タマゴサラダの美味しさについて友達と盛り上がりました(笑)
季節限定たまにしか出ないくりコロッケも美味でした。

栗の形してるんですよ!
バレンタイン辺りにはチョコレートコロッケも出てましたが


今日学食行ったら


チョコレートコロッケが!!

食べたい!(笑)


学食も北海道フェアでしたー。




んで北海道物産展。
男爵バターコロッケと男爵コーンコロッケ?をいつも食べてしまいます。
一つでいいかなーと思ってても一つが頼みにくいのとせっかくだから!ってのとで二種買っちゃいます。
美味…ほんと美味…特に男爵バターが好み!


あと、今回は友人が以前オススメしてくれた、北の地図を買ってみました。

夕張メロンあんにしてみました。これまた美味。餡がメロンめろんで美味。

あとハスカップキャラメルを購入しました!


ロ○ズのポテトチップチョコレートがたくさん入荷してました!かなり心惹かれましたが、宅配で頼んでたのでちゃんと思いとどまりました(笑)