彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

パソコン購入騒動記

二ヶ月くらい止まってました…パソコン購入騒動記、続きでございます。



翌日。
地元のパソコンショップに見に行きまして。


安価なものはありますが、FDD付でXPでマイクロソフトオフィスが入ってるのはやはりそれなりのお値段。


ワードパットでは縦書きが困難みたいで、ワードでないと、というかんじで。
ワードだけ買うのもなぁ。
兄が持っているやもだけど…

これ!ってピンとはなかなかこず。

そういえば昨日のパソコンは、ワードと相互に使える機能があるって言っていたけど…
私が見たのはワードパットだったよね…
ワードパットは難しいとなると

あのパソ、縦書きできるのかな!!??


と改めて気になる。


あと、こちらのお店でも聞いたところ、ウィルス対策は自分で入れる形になるとのこと。
そんでパソ説明書は付かない。
ふむふむ。





やはり昨日のがいいね、縦書きできれば購入しましょ、ということで、催事販売しているお店へ!