彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

人生遅すぎるということはないはずだ。

「気づくのが遅すぎたんだ。」



「そんなことはない! 
 今からでも遅くはないさ!!
 今ならまだ間に合う!

 さぁ、追いかけるんだ!!」








燃えよ剣、実は山崎さんが非常にプッシュされてると
今更ながら気づきました。


今まで気づかなかったの、と母。
それから山崎役の中野さんについて熱く語ってくれました。

なのでお礼に(?)ネットで中野さんを
検索してあげました。

ついでに(ひど!)近藤役の舟橋さんも検索しました。


よく考えたら山崎さん、配役のトリだし。




にしても燃えよ剣は如何せん40年くらい前のなので、
俳優さんが気になって調べたらふつーに
60代70代なので浦島太郎な気分。

そいうの考えたら、フィルムが残るってのは
ほんとすごいなぁと。
40年前の姿が見られるわけですから。




んで。
山崎さんの位置について
昨日あたりに気づいたのはいいんですが



次回で山崎さん・・・・・・(泣)