彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちなみに・・・

午前中は・・・


下関スカラ座で・・・


長州ファイブを・・・以下略。




どうやらお客さんは私ともう一人のおば様?だけだった模様。
おじ様もいましたが出たり入ったりされていたようですので
映画館の方っぽく・・・。


下関スカラ座、初めていきました〜。
劇場、縦長かった・・・!


場所も、シーモール2階なんですが
さりげなーく入り口があって、
ちょっと階段降りて行くっていうつくりも面白かったです。



バッテリーとバブルへGO愛の流刑地の予告が流れておりました・・・。



前日、寝不足だったためか睡魔と闘いつつ観てました(苦笑)
特に後半。
特にグラスゴー編・・・

あ!エミリーとヤマオの会話の字幕(手話なので静か)
見逃した!
みたいな・・・。


欠伸をこらえて出てきた涙やら
感動??の涙やら。
あの音楽がまた泣かせてくれますよね・・・。
あと、レポート書くべく、いろいろ気にしたり考えたりしながら。

忘れそうなんでちょっとメモメモ。
一応、外せないのは
足と火と水と柱かと。




19日までは朝と夜に一回ずつ上映してるらしいです〜。
KKちゃんと一緒に観ようかってことでしたが
双方の都合により午前に私が観た後、遊ぶことと相成りました。
(ありがたうKKちゃん・・・!)