彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

鏡開き。

ぜんざいをおいしくいただく。


就活のための試験申込書を書く。


郵便局へ。50円記念切手購入なども。


小倉で卒業式用の袴を探す。


銀天街の○月本店で祇園太鼓(お菓子)を買ってもらう。
→工場が近いのでこの店舗のがめっちゃ美味。


バイト採用の連絡が入る。


寒中お見舞い作成。


などなど大変充実した一日でしたー。



んでついに今日、「燃えよ剣」が最終回でした。

エラいとこに〜途中から視ました。

今日と迷宮案内は北村さんがめっちゃでててちょっとびっくり。
母は「似てるね!」と言ってましたが
私は北村さんのお父上をよく存じませんのでなんとも・・・。

研修医さんのドラマはちょこっとみましたが
なにせ例の最終回と時間が・・・!
今度ちゃんとみようかな。
小西さん好きなんですよ〜。
また寺島さんがもう・・・いいかんじでしたしねー。


ドラマはなかなか難しいです。
話がツボにくるのはなかなか。
キャストにも左右され。
好きな俳優さん出てても相手役も重要で。

うぅーむ。
結構視続けてるのは芋たこなんきん

そういえば。
サザエさんの視聴率って驚異的ですね。
一週間の視聴率ランキング4位でしたよ・・・。



昨日の分の文章は明日書きます!