彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

カレーなる一族

あるある〜視つつ、
華麗なる〜、結構視ちゃいましたー・・・

後は多分最終回視るかなぁ・・・。

かれーなる一族、あのディナーのシーンは
個室での方がかれい度が高かったんじゃないかなぁとか
思っちゃうのは私だけですか・・・
でもきっと他のお客さんの反応とか映るからかれーなるホテルの
かれーなるレストランでひとびとに注目されながら・・・
ってのでカレー度UP、みたいな・・・?


旅館のドラマ、今度視てみたいなーと思いますです。

大河はちょこっとしか・・・
がっくんは名前出てなかったし
谷原さんのお姿見えなさそうだったし・・・
藤村さんが出るのでもしや谷原さんも!?
と思いきや、まだ当主別っぽかった…。


あと、ケーブルでShall Weダンス?があってて、
後半ついつい視ちゃいました。
この間、ハリウッド版視て、オリジナルみたいなーって
思ってたし。



そういえば、Aqua TimezのCD借りちゃいました・・・!





そんな感じで一見余裕綽々ですが、

前回の卒論指導以来全くといっていいほど
いや、全く手をつけていない卒論執筆・・・

頭の中ではいろいろ構想できつつあるものの・・・。



んで来週からはバイトも始まって、
就職活動ラッシュで、
わーすごいなーって感じです。

昔から、わたしはいろいろ忙しいほうがやる気が出てよく動くので
まぁいいか、と思いつつ。




あ、日曜といえば、何気に、ぐっさんの頂☆マッスルが妙に気に入ってます(笑)