彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

半年たっても・・・

今日の夢は・・・


なぜか私はいいとも!出演者。
時間に間に合うはずが12時前に入ったところから
用事を済ませて出てきてみたら12時20分前後・・・

めっちゃあせる。


時間に遅れて・・・という設定が
いつの間にか教育実習にスライド。



行かなきゃ行けない授業に行っていなかったとかそういう・・・

妙にリアルに、実習先の先生とかもご登場。
話し方もそのまま・・・


うわぁぁぁ〜・・・





そんな夢・・・
なんだろう・・・実習から半年も経ってるのに!
先生になる予定でもないのに!



ほんと、焦る・・・


あれかな・・・卒論指導すぐなのに全然進んでない焦りとかが
影響してるのかな・・・。