彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

食べました…!

カレーパン!!

華麗パンを買おうとしていたら
お惣菜コーナーでカレーパン発見!
昔ながら?昔なつかし?
のカレーパン。

揚げるのはお店でしてるみたいだしパリパリっぽかったのでこちらにしました。


ひとくちサイズのなのでカレーのかほりがきつくなさそうだったし(バイトの休み時間だったので!あれだったら帰ってから食べようかと思ってたんですが)いただきましたー。


美味美味。


5個入りだったので2個持って帰りました。
巻き寿司いなりセットも食べたんで…!
今日はカレーの日だから!っておみやげにしました(笑)



かんとりーまあむはいつ店頭に戻るのか…。