彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

はいあんどろー

友人が貸してくれました。


asin:B000B63EGK



お気に入りは13曲目ですが、なにか?(笑)




いろいろいろいろで気分が開き直り気味の↓だったんですが(どんなだよ…)
このCD聴くとなんかいい意味でどうでも良くなってきたのでよかったです。
開き直り気味の↑になりました…



あと、
今年の某カレンダーで。
カレーの日とか求婚の日とか見てると
なんかもう…!
なんとかなるさ!って気になってきた。



あとは5映画のポスター貼ろうかな、部屋に。
もしくは予告編をネットで見るとかね…!
あの音楽を聴くのだー!!
そういえば今週金曜で下関上映終了ですね。
好評御礼に、最終上映に来たお客様には
プレゼントがあるそうです。
例のお酒とか…明太子とか
グッツってTシャツかな?パンフ?
くじ引きで商品が決まるとか。
お近くの方、また行こうと思っていた方、ぜひ!


これならほんと2万字かたれそうだよ・・・。