彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

喝!

B'zの曲は、やらなきゃしょうがない!と喝を入れてくれます。





「ほかのことを何もせずに論文に打ち込めるときは
 嬉しいね〜」
というゼミの先生の言葉が最近思い出されます。


卒論に専念したーい!!!!

・・・できるのは30日以降っす。
明日は就職試験という。



30日は山口にお泊りなのでその準備もいるなぁとか。
30は卒論指導なんですが、
提出は31日じゃないといけないんで。
往復の時間とか費用とかもしも雪だったらどうするよとか
考えると泊まったほうがいいかな、と。
お風呂は・・・まぁ、

山陽路随一らしい
湯田温泉に…。




ひさびさに井上像も見たいっす。
なんか井上の遭難に比べたら
卒論の大変さなんて!とかそんな感じで喝を。
てか、人に喝入れられるのは苦手なんだけど
自分で自分に喝を入れたくなるという〜。



研究室は暖房もあるし研究室泊まろうかなぁ・・・
さすがに提出前日に4年生の家に泊まるのはしのびない。



卒論が終わったら、なんかものがたり書きたい。
事実と考察を書いてんので、
なんか妄想と想像の産物を。



んで卒論が終わったら
バイトももっとすっきりした気持でできると思うのです。