彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

あれれ

今日の電車の車掌さんもいいかんじでした。
車掌さんって接客態度素敵ですよね。

行きは駅員さんさんにときめいてました。
てか小倉駅とかだと警備駅員さんが仁王立ちして見張ってるんですがなんかすごいよね。

今日は自動改札突破してしまいました。警備の駅員さんには走りながら切符見せて急いでることを猛アピールしました。

そいえばこないだは家の最寄りの駅を中で買います!と学割の紙見せつつ通過しました。しかし中じゃ買えないよっと呼び止めてくれたので、乗り換えのときに買います!!と言って乗り込みました。

山陽本線はいっつも車内で発行してもらうけどなぁ。夜だから??無人駅が多いとか??



そうそう。山陽本線は制服変わるそうでー。あのグレーのは残してほしいなー



…なんか最近特に制服もへ日記みたいになってるな……。