彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

試練??


こんにちは。

そういえば今日は長州ファイブ全国公開日だったことを
サイトを見てさっき思い出した充実です。


妙な時差を感じる・・・(笑)



山下さんのブログに舞台挨拶写真とか
載ってましたー。



てか、サイトのリンクが更新されてて、
「ん??」と思ったら、
噂の(?)真相が
ちなみにリンクをクリックするとこちらへ・・・



ttp://www.enterbrain.co.jp/bslog/




どうしろと・・・!?(笑)



ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2007/choshu5/

とか

ttp://www.enterbrain.co.jp/bslog/comicbslog/

とかに行き着けばいいようです(笑)




「乙女のための最強コミック!」
・・・乙女になって買ってくるべきでしょうか・・・

試練・・・?



コミックスの既刊を見ると
ドキュン★と胸撃つラインナップ!」
・・・くじけそうだよ、おねぇさん・・・
ドキュンって・・・
ドキンじゃなくてドキュン・・・
いや、ドキンでもちょっと困るけども。


しかも既刊見てると幅が広くて
5がどういう方向に持っていかれるのか
想像付くようなつかないような。
青春物っぽくなるんでしょーか。

むしろエリス・・・じゃない、えーっと・・・あれ?あの子だよ、あの子、
6回みてんのに忘れちゃったよ。
あれ?
ちょっと待って・・・


ああ。エミリー!!


エミリーはどんな感じなのかな。
ロマンスもたっぷりなのかな。



「乙女のための最強コミック!」で「ドキュン★と胸撃つ」5漫画を
読んでみますね・・・
どこで買おうか・・・


そいえば、この漫画家さん、
新刊コーナーで見かけては絵が気になりつつ
しかし内容が無理っぽかったので買うことはなかった漫画家さんなので
読むのが楽しみでもあったりー。




てかこれ・・・月刊誌連載・・・?
毎月買うのか、
毎月12日は乙女になんなきゃならんのか!?



あ。明日は山口に行きます。
本屋寄ってみます。
山口って一途なところあるから
平積みで宣伝してたらどうしよう!
県庁とかでも売ってたらどうしよう!(笑)
コミックス化したら可能性は高いね・・・!
萩博とかでもさ・・・!

サイトのリンクに載ってある時点でもうかなり・・・。





ぎゃ!そいえば高杉出るんかな!?
でるよね!?
久坂とかも出るよね!?



買おう・・・乙女になって買おう・・・!
(乙女は「ぎゃ」なんて言わない)




そんなこんなで。

そいえば、卒論やらバレンタインやらなんやらで
明後日の試験をすっかり忘れてました。
思い出してよかった(苦笑)



そんなかんじで、
9日:口頭試問で山口
10日:バイト。会員5%OFFの日の上、土曜なので・・・(以下略)
11日:試験。山口県庁で。そのあとバイトに駆けつける。
12日:試験。行ってた高校の大元の大学であるので、迷うことはない・・・と思う。
    そのあとバイト。
13日:ゼミ大会。卒論について発表。夜は追い出されるコンパ。
14日:コースのスポーツ大会。
    前日は終電には間に合わないだろうから泊まるので
    見学だけでもしようかなー。
15日:バイトがなければ友人とカラオケ?


なんかこんな感じです。
あとは合格発表とかもあるんですがー。
免許も取りに行きたいねーと。
しかし、よく考えたら、私はその前に眼鏡を調達せねば。
0.7って微妙なんだよねぇ。
新調しようかなー。



こんな感じで。てなわけで3時間後には起床です・・・!


あ、簡単なカウンターが付いてるみたいで、
ちょっとうれしぃ感じです。
ちなみに何なのかちゃんと知ったのはついさっき(笑)