彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日は山口です。

10時半から演習室とゼミ室の図書整理&大掃除(の続き)。

前回の2日間は、試験に挟まれた日と試験日だったので見合わせたのですが
今日は1日大丈夫なので向かっております。


10時半の開始に間に合わせるには7時台の電車に乗らなきゃなんですが、
その次に湯田温泉に着く分は、こちらをその1時間後くらいに出発すればいいんですよねー
しかも1024着。
時間も少ない。
整理はできる時間だけの参加でかまわない…

ものすごく惹かれますが、開始から参加したほうがいいよね、と早起き。




が。
肝心なものを忘れてしまったことに小倉駅あたりで気づく。

…ジョーのCMだよ。

(どうする、俺!?)みたいな…。






乗り換え検索したら、一度戻っても件の1024湯田着の分に間に合うようなのでとんぼ返り。
母に頼んで改札まで持ってきてもらいました。


んで無事再出発の電車にも間に合い、今下関ですー。




以上、めざましテレビの占いは当たるよね☆というお話でした。



運転席にいる車掌さんはなにをしてらっしゃるのかと思ってたんですが

なんか、いいね、運転席の車掌って!