彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

いいことだけ思い出せ!(アンパンマン体操)

日付が変わって帰宅しましたー。

えーと。
8時台の電車は会社員さんで多かったり
また自転車の鍵を何とか開けたり
帰りの電車、送電線のなんとかで発車が大幅に遅れたり
それで乗り換えの駅まで親が迎えに来てくれて、
車から降りた最後の最後で


ああああ!た、タイヤ!!足!足!
てかひざが車に!!


とかまぁいろいろあったんですが



お世話になった部屋の図書整理ができたし
先生といろいろお話できたし
友達に会えたし
学内郵便局のおばさまにお礼が言えたし
ちらし寿司も食べたし
いちごもなかアイス食べたし
晩御飯も美味だったし
本も買えたし
なかなか充実した良い一日でしたー。




そういえば、先生に

「○○さんは維新辺りが好きだそうだけども」
と振られました。









でええええ!!??


なんでばれ・・・いやいや
何故にご存知なのですか!!??
いつか話題に上ったんだろうか。



その後は近代建築歴史遺産についてとか
寺田政明さんについてとか
趣味の話?についてとかお話しました。



どこまでばれ・・・
ご存知なんでしょうか・・・
高杉のご近所ということで羨望のまなざしを
向けていたとかは大丈夫でしょうか(笑)