彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ひな祭り


今日はひな祭りですねー。

我が家は結構旧暦がメインだったりするんですが
それでも、蛤のお吸い物とか
桜餅とかいただきました。



夜はバイトの休憩時間に、
サラダちらし寿司をいただきました。


ちなみに1人暮らししてる時はー・・・
あの、なんというんですか、
混ぜるだけ!みたいなちらし寿司セットと
錦糸玉子とかさくらでんぷとか買って作ってましたー。



確か、2年前のひな祭りの時は友人が山口に1週間くらい来てた時で、
「混ぜるから扇いで!!」
って2人で作った気がする。

扇げ扇げ!扇ぐぞ扇ぐぞ!!
みたいな感じで。




月日が経つのははやいっすねぇ。