彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

気になる本。

東京駅はこうして誕生した (ウェッジ選書)

東京駅はこうして誕生した (ウェッジ選書)

気になっててすっかり忘れて今日新聞の広告で再発見。
買っちゃうよ!でも本屋さんにあるのかな!?
とか思っていたら、丁度お知り合いの方のブログを拝見したら、
その方も気になっていらっしゃるとのこと。



え?やっぱブーム?(違う・・・)



東京駅を昔の姿に戻していただけるのは
大変有難いのですけども、
超高層ビル×2はどうなんでしょうか・・・
諦めがつかないのは日本全国で私だけなんでしょうか・・・





お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本)

お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本)

これは近いうちに買おうと思いますー。
お仕事のマナーに関する本は
いくつかあるのですが、これが一番私に合ってるかなーと。
マナーとか知るの好き!
贈り物関係とかも勉強したい!
包装とか、熨斗とか・・・!




ヒラメキ・ノート(04)話し方教室 (コクヨ ヒラメキ・ノート シリーズ)

ヒラメキ・ノート(04)話し方教室 (コクヨ ヒラメキ・ノート シリーズ)

このシリーズ気になる・・・!

実用書が結構好きだったり。