彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

とおもったら・・・!

萩博のブログ見ていたら、
なんと4月10日からの展示情報が。
ものすごく行きたい・・・



高杉と久坂がそれぞれ扇に書いた詩も
「来てくれ」と言われてもごめん、先約があるからと
山縣に断る井上馨書簡も
いろいろいろいろ気になるけど

萩に行くなら4月10日以降にしちゃうよ・・・!
(今の展覧会は7日まで・・・。)



う〜ん・・・
「晋作と聞多」企画とかだったら
行ってるかもね・・・!(笑)



とはいえ。
大学生の頃ほどとは行かなくても
年に一回は萩に行きたいなぁ。
できれば山口湯田にも。
防府の毛利邸にもまた行きたいなあ。


まぁそれはいいとしても



高杉に会いたいよ・・・!(切実)

なので下関に行った時に・・・!
というかなんかむしろそれが目的になってきてる感が。
いや、一緒に行くのは普通のお嬢さんだから!

・・・でもつれてっちゃいそうだよ・・・


だって、
下関って行くとこ行くとこ高杉いるんだもん・・・!