彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

旅の終わり。


お世話になったね・・・ありがとう!!自転車君!



自転車を返して、シーモールへ。
018さんショッピング!
充実はウィンドーショッピング。
ステキな傘発見・・・!



2人でエスカレーターを降りている時の出来事。

2人でアイコンタクト。

018「制服!でもチェックじゃない・・・」

充実「え?ガードマンの制服がチェックって、それどうなの」

018「え?」

充実「?」


・・・すいません、萌えのポイントが上手くすれ違いました。
充実は巡回してる警備員さんを、
018さんは歩いてきていた女子高生をみてました。

違うことに関してアイコンタクトしててどうする!(笑)
でも「制服」が共通項ですから!


丁度、昼食時にお互い制服スキーなことについて
話してたもので・・・。



電車の時間があるので
早めに食べられるところをチョイスして、
ゆっくり食べながらおしゃべり。

いつまででもしゃべっていられるよ、ほんと。


018さんの電車が先で、わたしの電車まで余裕があったので
電車の出発をホームでお見送り。


うーむ。
改めて考えると、
018さんのところと
充実のところって
わりと距離あるんですが(特に鈍行だと)
またすぐ会える気がするから不思議だーと思ったり。



こんな感じで、
関門の愛と桜とグルメとおもてなしを堪能した旅でした!!