彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

バトン

大学で同じコースだった友人にいただきました!


1.今まで行った旅行で一番よかったところはどこ?

一番!?うわぁむずかしい・・・
また行きたい!と思ってほんとに行ったのは奈良。

山口県内もありますが、まぁ・・・旅行は旅行なんですが
住んでたので今回は外しときまっす。



2.何でも隠さずに話すことのできる人がいますか?


話そうと思えば話せるひとはいると思うような。


親友ってなんでも話せるのか、
何でも話すから親友なのか
ちょっとむずかしーところかなーとか。

『親友だから何もかも話さないといけないの?』という某漫画のせりふを思い出すー。



隠してるんじゃないけど話してないってのはどうなんだろう??とかー。
言わなくてもいいこととか言いたくないこととかはあえて
話してないこともありますですよ。
でもそれは「話せない」ってのとはちょっと違う気がするので
「います」ってことで。


3.2006年を振り返ると?

美術史とゼミと卒論と実習と長州5と。


4. 家に帰ったらまず何しますか?

鍵かけて靴を脱いで・・・
手洗いうがい。
すぐ入浴してます。




5. 好きな異性のタイプは?
最近は話しやすくて明るくて気配りができる人が気になるようです。
(「あの人いい人だよねー」で終わるようなタイプとか)
あと、ちょっといじめたくなるような人とか・・・。


  
6. 2007年の抱負は?
楽しむ・学ぶ・考える・笑顔。

感謝と探究心を持ち続ける!



今決めました(笑)



7. 一度はやってみたいこと

長編の小説を完成させること。



8. あなたの一番大切なものは何?
一番・・・
本当に「もの」限定でいうなら眼鏡。



9. 今日一日の感想をどうぞ★

ゆっくり休ませていただきましたー。



10. 貴方のストレス発散法
寝る。
食べる。
書く。


基本的に一晩寝たら大丈夫。



11. 自分で想う自分のいい所は?
いいところ・・・
真面目なのかそうじゃないのか
気を使ってるのかそうじゃないのか
よくわからないところ。



12.コスプレしてみるなら何?(どんな格好してみたい? )
打掛・十二単
あと、ドレスを着て鹿鳴館ダンスを踊る。


13.あなたが結婚相手に求める条件は??
やさしくてしぐさがきれいなひと。


14.好きな交通手段は?
近距離は自転車。
 意外と遠くまでいけるんですよ!
 しかも自分の力で!

中距離はバス。
 西鉄バス王国民ですから。

長距離は新幹線。
新幹線はまっこっとすばらしき乗り物ですよ!


15. こどもの頃の夢
所々脱線しましたが主なところは

幼稚園の先生→小学校の先生→中学校の先生→学者・研究者(歴史)



16. このバトンを回してくれた人はどんな人?

大学の同じコースの友人。
繊細さと大胆さとセンスのよさを併せ持っていらっしゃる方。



17. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれて次の人に回してください。
  14.好きな交通手段は?
  皆さんどうなのかなーと。

→もとの問い:14.深夜についふけってしまうことは?

ネットサーフィン。


18. 次に回す人8人
かぶってないのはー・・・

011さん
小学校時代の友人M.Mさん
けのけの
J子さん
高校時代の友人Gさん
そのほか興味がある方ぜひ