彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

職場の同僚(40代の方)に


その落ち着きぶりが22歳だなんて信じられない・・・!


と今日も言われてしまった充実です。


毎日笑わせてくれるし・・・!

とも(笑)



いや、全然落ち着いてなんていませんYO!



今日だって、なんでも鑑定団見ながら

「これ本物じゃないよー
 高杉の字じゃない気がする。
 もっと詩上手いし・・・!

 でも本物だったらどうしよう!
 ・・・本物だったらそれはそれでいいよね。」

とかなんとか言ってたくらいですよ。
テンションも動揺も大きいんですよ!


そういえば母に
「なんで高杉が好きなん?」
と訊かれました。
「そんなんわからん」
とちょっと困ったんですが、
でもすぐ後に
「まぁでも好きなのに理由とかないよね」
と言ってひとり納得してたので詳細を答えなくて済みました。
なんでとかわかんないよ・・・
わかったらもっとどうにか対処・・・・・・できないな・・・。


もういっそのことたかすぎカテゴリー作っちゃうよ、うん。