彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

心理テスト

あなたの最後の砦
どんなに気を許した恋人でも、親友でも家族でも、ここだけは干渉してほしくない! そんな、あなたにとっての聖域とは!?
ttp://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t



してみましたら。











趣味の世界には立ち入り禁止!

人の意見にはなるべく耳を傾けようとするあなたですが、プライベートな部分への口出しは許せないみたい。とくに、好きなアーティスト、音楽や本、コレクションなど趣味に関することはあなたのもっとも大切にしたい部分。今の自分を癒してくれる最後の砦のようなものなので、からかわれたり、説教されたりすると即ブチ切れそう。趣味については同好の士以外にはナイショにしておいたほうがいいかも。」




いや、「即ブチ切れ」たりはしませんよ・・・!
からかったりする人には言わないし。
・・・あ、このアドバイス、既に実行してるのか(笑)

しかしそういえば、面接とかで「ん??」ってちょっと内心思ったことはあったけど。


「趣味に関することはあなたのもっとも大切にしたい部分」というのは
当たってるなー。