彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

行きたい!

ども、一週間後の萩行きに既に興奮気味の充実です。
そういえば結構長いこと行ってなかったんだっけ?と思い
ブログ内検索してみたら最後に行ったのは7/29でした。
長州5展とか雅/俗展とか。んでそのまま実家に帰って・・・という。
しかもこの日は銀魂に高杉が出ていた日という・・・。

その前は4/22、ゼミの先生のお宅の展示替えお手伝いー。



改めて考えるとかなり経ってたんですね・・・!



今日、今年度の福岡県内と近県の美術展をネットでちょっと調べてみました。

京都の永徳展は行こう!と思ってます。
他にも気になるのがいろいろと。



九博 日本のやきもの→乾山が来るから行かなきゃ!


出光(門司)
日本美術名品選 ―雅びと華やぎ―
優美なる花鳥画 ―酒井抱一と江戸琳派の芸術 は行きたいと思います!

後は萩とかも・・・!
浮世絵の名品展とか松下村塾展とか。

益田は光琳が来るらしい・・・。