彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

以下、購入予定。


村田エフェンディ滞土録 (角川文庫)

村田エフェンディ滞土録 (角川文庫)


「あ、村田〜出たんだー。
 ん?家守〜が先じゃないの??まだハードカバーが売れてるから??」

とか思った自分の記憶力のなさにびっくり。


『家守綺譚』は文庫化してるよ!

持ってて読んでるじゃん、自分・・・!





紅匂ふ(4) (BE LOVE KC)

紅匂ふ(4) (BE LOVE KC)

完結だそうで・・・。



金魚屋古書店 5 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 5 (IKKI COMICS)

好きな話が入ってるみたいなので4巻に引き続き買っちゃいます。


夜と星のむこう 第1巻 (SGコミックス)

夜と星のむこう 第1巻 (SGコミックス)

今さんの新刊とのことで、
シリーズ物とは違うようだし、
読んでみようかなーと思います。


ピアノの森(14) (モーニング KC)

ピアノの森(14) (モーニング KC)

新刊〜!!
7月の映画も楽しみです。
声優さんにいろいろびっくりしましたが・・・
海と雨宮くんと阿字野せんせい・・・
特に阿字野センセイ・・・

近くの映画館では前売り券取り扱ってないそうでー。
でも初日に行っちゃうかも。