彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

けのけの、011さん、小学校来の友人M.Mさん、京都の彗星さん


018さんよりいただきました。
★ルール
 題名に恋愛観を知りたい四人の名前を書いてびっくりさせる。
 指名された四人はそれぞれ違う四人に回答してもらう。
     ↑
     題名の四名さま、気が向きましたら、どうぞ〜!


1,好きなタイプ(外見)
色が白くて細身でさわやかな感じのー・・・
中性的な人・・・?
理系と言うか数学系というか。


最近はちょっと変わってきてて、
しっかり健康的なひととかも
良いなーと思われます。



2.好きなタイプ(内面)
基本的なところがちゃんとしてる人・・・
うーん・・・「ちゃんと」の部分も人それぞれだろうけど、
そういう価値観が近いっていいですよね。

一生懸命何かに取り組む人とかもいいですよね。



3.恋愛対象は何歳から何歳まで
んん・・・?特に・・・。
好きになっちゃったら何歳でも。
でもあんまりお子様はさすがに・・・。


4.よく喋る人と無口な人どっちがいい
どっちかと言うと、うーん・・・無口・・・?

無口でも一緒にいたいなーと思えるならそれで。
だまーって2人で庭眺めたり
本に没頭したりしても
楽しいなーって思えるならいいんじゃないかなーとか。


しゃべる人も、お互いに無理がなければ。



5.異性のこれに弱い
「うゎ、字、うつくしー・・・!!」




類似例?としては・・・
こないだ同僚と話してたんですが、

実はピアノ伴奏できる男子、
(普段全くそんな様子を見せないのに)って
「すごい!」って驚きと尊敬でしたよね。




6.異性にされたら、もしくは言われたら嫌なこと
「歴史って意味あるの?」



7.好きな人が出来たらこんな行動をとる
近寄らない。落ち着かない。

8,好きな人へのアピールは積極的?消極的?
超消極的。


9.告白はしたい派?されたい派?
されてみたい派。
人の噂で・・・・とかどうすればいいのやらって感じですよね・・・。



10.次に回答してもらう人のイメージ
けのけの→好きな男子と仲良くしゃべってそう!

011さん→011さんとデートでお酒を飲みに行ったら楽しそう!

小学校来の友人M.Mさん→ともに咲かせた恋バナ・・・なつかしや・・・(笑)

京都の彗星さん→積極的で一途で尽くしてくれそう・・・!(「くれそう」って・・・!笑)


もしよろしければどうぞ〜。