彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

つれづれとネタバレ注意と

今日は元バイト先で一緒だったおねーさんとあそびましたー。



ジャンプ読みました。
銀魂はあえてノーコメントで(苦笑)



庭球王子は・・・


なんか、笑いそうになった・・・



さなだって(すいません、なんか呼び捨てで)、
生真面目で、真面目であればあるほど
がんばってればがんばってるほど

おかしくかんじるのはなぜだろう・・・


いや、うん!
一生懸命はいいことですよ!
一生懸命な人好きですよ!


でもなんかさなだが余裕ない感じでがんばってるのを見ると
かわいそうというかなんかそういう気になります。
かわいいって言葉はかわいそうからきてるんだよね、
というのを思い出して妙に納得したくなったり。

彼は負けたらビンタ(?)されるんですか・・・??