彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

視ました。

久しぶりに銀魂のアニメを視ました。

先週も視ようかと思ってたら予約すっかり忘れてて。
今週は確実にたかすぎが登場するので、
前日に予約しときました。

っても時間合ってたかな〜?とちょっと不安でしたが、
ちゃんと録画できてたのでよかったです。


以下、簡単な感想。


たかすぎの、声聞いて

あ、そうそう、こういう声だったよね・・・!


と思い出しました(苦笑)
どうやらあの声は、私の中でたかすぎというより
ブルース(銀河鉄道物語)の印象の方がまだまだ強いようです。




そして相変わらずいい・・・!エリザベス・・・!!



あと、私が結構すきな、

お妙さんがジャンプ買いに行ってる間に
銀さんが家抜け出そうとしたらしっかり見抜かれてて
傘とともに置手紙が・・・!

というシーンもありまして。


銀魂はこういうとこがなんかいいよね、と思いました。
後は微妙な笑いが。
最近本誌はシリアスっぽいので
また微妙で絶妙な笑いもあるといいな〜。