彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ドラマ山田太郎〜視ました。
原作はちょっとしか読んでないので
こだわらずに観ることができた感じです。


花ざかり〜はもともとどうしようかなーって
感じだった上、
概要を知って断念したといふ・・・
花ざかりは途中まで読んでたから
イメージってのがあったからかもですが。

ま、元ネタというか
ちょっと設定を参考に・・・
という風に考えればいいのかな〜と思ったり。




んで、山田君。
弟の中に観たことある子が・・・
とおもったら、


映画バッテリーの
青波役の子でした・・・!


キャストも良い感じでした。
先輩(?)とか校長先生とかの
配役もちょっとツボでした。


あと、最後のシーンとか観てて、
二宮君の演技、いいな〜
としみじみ感じました。

今まであんまりみたこと・・・・



いや、あったよあった。
しかもそのときも妙に気に入ってた気がする。
えっとですね。
中村玉緒さんが家政婦で来た家の
長女が藤原紀香
次女が内田有紀
長男が二宮君で
三女が鈴木杏ちゃんだったかな・・・。
あのドラマも結構ちゃんと見てたな〜・・・。


というわけで・・・
かなり久しぶりに二宮君の演技を視たわけですけれども。
あの、泣きかた・・・!
それとか泣き笑いのとことか・・・!
最後の表情とか。
すごいな〜って。
引き込む、というか
もらい泣きさせる感じというか。


22時からだし来週もみようかなー。