彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

じゃんぷ読めました!

以下、ちらとネタバレ。













えーっと。
先週、「ゆきむら部長の見せ場に違いない!」と思いながらも読めなかったのですが。
今週読んでオドロイタコト→ん?なんでまだ試合してんの????


そう。私は先々週で試合終わって、「また真田負けたよ!皇帝じゃないのか!?」
とか思ってたわけです。


まだ途中だったのか……!
ごめん!


で、今週も諦めたらそこで試合終了だよ、的な感じで白熱した試合が繰り広げられてました。


真田のアニ○浜口氏並の気合いにびっくり且つ読みながら笑ってしまいそうになりました。




充実もあの10分の1くらいでも気合いをいれねばと思います。