彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

きっしゅとたると。

だいぶ前の日記で、
友人と食事に行ったとき初めてキッシュをいただいた話を
書いたと思うのですが、
あれ以来、キッシュを気に入っていて、
パン屋さんで発見して買っちゃったりしてました。


先日、友人といったお店にまた行ってみたんですが
材料があんまり残ってないってことで、
じゃあ、また来ますーと。

んで、今日、再チャレンジ、
行ってみました。


えびのキッシュと
夏みかんとチョコのタルトを注文。



周りの生地ががしっかりしてるのって
好きなんですよね・・・!



美味美味。
タルトも、チョコの甘さを夏みかんが抑えて、
いい口当たり・・・!

また行きたいな〜。

あ、あと焼きカレーもまた開拓しに行きたいでっす!