彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

迷いましたが観てきました!


結局。

今日、映画観にいきました!


今日観なかったら映画館では観ないような気がした・・・。



観たのはひーろーです!



さすがに多くてびっくりしました。

大きいシアターだったし。


あの大きさであの人数って




長州ファイブ初日(註:舞台挨拶有)以来かと。




以下、ネタばれ注意!




映画が公開したら観にいきたいなーとは思っていたんですが
最後の決め手は
キャスト、
特に
香川さんが出るってことだったかも。




思ってた以上に香川さん出ててヨカッタ!
もちろん香川さんの演技もよかった・・・!
無言の演技がすごい・・・。
傍聴席から去っていく時の靴の音とか
強制捜査のニュースに映ってた横顔とかも
妙に印象強かったです。

ああ!早く香川さん演じる正岡子規が見たい!!
(香川さんを見ると最近いつもここにたどり着く・・・)




あと、松本さんと児玉さんのコンビ。
わ〜!!!!
ってかんじでした!
あのお二人がバーのカウンターで
お酒飲んでるんですよ!?




あと、TVっぽくもあったり
あ、映画!って面もあったり。


多分TVであるしなー
TVでも支障なさそう・・・
って思っちゃった部分もあって迷ってたりもしたんですが
映画館で見てよかったです。
集中できますしねー。


皆で笑えるのもいい!



・・・言及するとこずれてる気もしますが、
ま、いっか。

あ。
以前あったスペシャル(山口が舞台になっていたの)を
観てないかたはみてから行かれたほうが
より分かりやすいかなーと思います。
私もスペシャルは観てないとこも確かあったので
またちゃんと観たくなりました。