彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

買っちゃった!!


海の雪。





マリンスノウ(DVD付)

マリンスノウ(DVD付)

失恋のうたなので結構↓な感じだし
プロモもそれに倣ってて
ちょっと迷いましたが。


が。


好きだなぁいいなぁ…この曲。
しかも頭で流れるし口ずさんさんじゃうし
特典も面白そうだし…

で、購入!




やっぱり音も歌詞もきれいだ(>_<)


この曲聴くとなぜかたまにふと
人形姫思い出す…

スノウといえば白雪姫だけどもさ…!



んで特典映像も予告で思ってた以上に笑えましたっ!
こーいうのは隙間好きの人とみて爆笑したいかんじでしたけども
どうにもなんないのでひとりで笑いを堪えてます。


マリンスノウの特典で海…っていうのにもウケたというかよくかんがえてるなーとか思ったり。



あと回想目盛もやはりいい曲だしー

3曲目はインスト。
これまたよかった…!
リコーダーの魅力再発見!


んで。
マリンスノウ歌なしバージョンもよかった…!
アーティストによっては歌なしのがシングルに入ってる場合がありますが
マリン〜のは歌なしでも物足りなさはないし
これ自体がはじめからこういうきれいな一つの曲
って感じで
魅力新発見。