彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

近況。


えー・・・またまた更新遅くなりまして。


3日間、夜ばたばたしていたもので・・・!



なぜかと申しますと、












家の給湯器が壊れた・・・!!






35年くらい経つらしく、
前回壊れた時に
次壊れたら限界でしょうねーって話になってたので
交換することに。


それまでの3日間、片道50分のところにお風呂を借りに行ってましたー。



そしてきのうから3日間は
CDレンタル半額で・・・

昨日はベスト電器で用を済ませつつ
同じフロアのレンタルショップでCDを借りて帰ったので
帰宅が遅くなって
それからお風呂に行ったので床に就くのがけっこうな時間になったわけです。



その上3枚CD録音してー・・・
特典映像視てー・・・(ありがたいことにたっぷりでした)。













今日はCD返し、
(明後日休みだから、特典があるのは明日2泊3日にして借りて、
 今日は借りないでおくか、借りても特典なしのにしよう!)
と見てみたら、



後は全部特典なしでした・・・




なら今日1泊で借りた方がお得だよね、
特典なしなら録音だけでいいし。





ってわけで、借りました。
今録音作業中。


冬の口笛


雨待ち風 (通常盤)


ボクノート


[rakuten:book:11915436:image]



なんか少ない気もするけど
これでシングル全部かな!


(マリンスノウは持ってるので)




と思ってたらさっき夕風ブレンドのカセット車で聴いてたんですが




ガラナないYO!!




そして今これ書くためにCD検索してて気づいた





全力少年ないYO!!






仕入れてない・・・・・・わけないよね?



ヒットシングルだもんねぇ。



レンタル中かな。

明日あったら借りてきます。






とはいえ。
借りにいったら意外とシングルが充実してて
ちょっと驚きました。


感謝っ!!






そういえばさっき、
車の中で母がカセット聴きながら


「このひと、普段大人しいんやろーね」


と言ってました(苦笑)


普段いえない分
歌詞になるとか

歌う時に人が変わるとか
そういう印象を受けた模様。