彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

発見!


全力少年


ありましたー!!

しかし1泊で借りました。

明日職場近くに買い物に行くんで。(レンタル店は職場の近くなんです)





透間さんって、
歌なしのトラックも聴いてて面白いよねぇ。



PCにもいろいろ録音したので、
スキマイベスト再編集するぞー。





今日は早く寝よう。

明日は休みですが早く寝よう。

今日は朝体調が微妙だったり
団体担当だったりとか。

おとなしく寝ます!!




あ、給湯器が昨日設置され、
今日からは無事自宅でお湯が出るようになりました!!

しかも電気屋さんがアンテナも取り付けてくださって、
とりあえず一箇所TV見られるようにつないでいただいているので
しゃばけ、何とかなりそうです!!



ありがとうございます!!