彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

漫画〜!

最近あんまり漫画買ってないなぁと思っていたのですが

今日は2冊購入!!



きのう何食べた?
出てました!


んで、吟さんの新刊も買おうかなーとウィングスの棚に行ったたんですがナカッタ…!
しっしかし、かわい千草さんの新作があって、
(わたしこれ買いにきたんじゃないんだけどっ)
と思いつつも買っちゃいました。


裏表紙とかみて、女の子がでるのかな??恋愛話があるのはちょっとなぁ…いやこの子男子??もしくは気のつよそうな女の子だーとか思ったり
かわいさんの前作は購入途中で止めちゃってたのもあったりして迷いましたが
あらすじ読んだら読みたくなったので…!