彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ちょっと視聴

スキマスイッチの大橋さんのソロ曲を
今日から着うた配信開始!とのこと。
ネット視聴あるかな〜とさがしてみたら、発見!




Uキャンさん・・・

玉木さん出演とスキマの大橋さんの曲って・・・!





ツボすぎ・・・!





前に、聴いてから決めようかなーと書いた気がします。



CMを見て、購入最終決定しました・・・!

いい感じでした・・!


CD収録曲の曲名すべて結構好みな感じだったし!






はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)








同じ2月発売のこちらも気になります・・・!

B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]